アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸メイトで3日前、アパートを借りる手続きをして6/1入居が決まったのですが、初期費用が約30万で、そのうちの一部は賃貸メイト、後は建設会社?に払ってくださいと言われました。今日から3日以内にお支払い確認がない場合は信用に傷がついたり、自動キャンセルになる可能性もあるので注意してと言われました。
一昨日、賃貸メイト分はショートメールが届いて、支払いできたのですが、残りの約20万の部分が一向に連絡がないのですがどうしたらいいですか??
賃貸メイトに問い合わせ用にもゴールデンウィーク休暇で連絡取れないです。

A 回答 (2件)

心配ですね。

ただ6月1日入居であれば、そんなに大至急支払いを求められることもないのではないかと思います。少なくともGW連休明けの問い合わせでも大事にはならないはずですよ。
    • 0

>後は建設会社?に払ってくださいと

多分、管理会社ですよね?(建築系の会社がやっている場合があるので社名がそれっぽいのかも知れませんが)
事務関連の部署は土日祝は休みでしょうし、月曜日まで待つしかないのでは?
    • 0