アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジパンの応募用紙が見当たらないのですが・・・

パンの春のキャンペーンが各社はじまりましたね。
ミッフィーのフジパンに応募しようとせっせと貯めているのですが、応募用紙が店頭にまったくありません。
ヤマザキやパスコは見かけるのですがフジパンだけがないです。何故~???
同じ市内ですが他のスーパーを回ってみましたがありません。

みなさんのところでは普通に設置されていますか?

A 回答 (3件)

地元のスーパーマーケットでは、山崎製パン・パスコ・フジパンの


応募用紙を設置しております。
フジパンの応募用紙をダウンロードができます。

参考URL:http://www.fujipan.co.jp/cp/oubo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダウンロードすればいいんですね。さっそくやってみます。

お礼日時:2010/03/21 23:20

荷物をつめるサッカーのところにぶら下がってましたね。

    • good
    • 0

ありますが、すぐになくなってしまいます。



フジパンのHP(下記のURL)からダウンロードできますので、印刷して使ってください。

http://www.fujipan.co.jp/cp/img10sp/campaign.pdf

参考URL:http://www.fujipan.co.jp/cp/img10sp/campaign.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。そんなに人気なんだーー。
さっそくダウンロードします☆ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/21 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!