アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市営住宅に募集しようと考えてます。
シングルマザーです!
1DK、2DK、3DK

みなさんならどこにしますか??
あと新築50部屋くらい募集かかってたら当選しやすいのですか??



シングルマザーは抽選二口抽選番号もらえるそうです!!!!

A 回答 (4件)

家族構成によって広さは決まってくると思います。

    • good
    • 0

広さによって応募出来る世帯構成員の人数が決まって


いるはずです。 
良く調べてから応募してください。

新築だと応募数が格段に上がります。結局は抽選なので 分母が大きくても
分子がそれを上回れば 倍率となります。
当たりやすいのは 倍率が低い場合です。
    • good
    • 1

新築が外れたら


うちの街だけなのかな~
母子家庭向け、専用か推奨てないですか?
公園、幼稚園、保育園、学校、お店、交通インフラ一番良い所へ
空きがあればどうぞ
    • good
    • 0

市営住宅って、家族構成の要件があったと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!