アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石見神楽で土曜昼公演をしている所ありませんか?
よび方違うなら、島根の神楽ならなんでもいいです。

A 回答 (2件)

私は神楽の写真撮影をしますので、神楽のスケジュールなどを調べていますが、土曜日の昼に公演される石見神楽はありませんね。

どれも夜神楽となっています。
出雲神楽を調べてもそうでしたし、広島で行われる神楽も土曜日は夜神楽ばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりないですか。
昼に見られるところがあれば寄りたかったのですが。。同じ時間に重ねて客を取り合うって、愚かですよね。

お礼日時:2023/12/07 23:31

石見神楽も出雲神楽も地元の人を対象にしているみたいですから、どれも同じ時間帯の夜神楽になっても気にしないのではありませんかね。


日曜日の公演なら、たまにありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。どこがいいとかありますか?
龍御前神社だけ、時間は同じなのに、他の倍取っているので、なにか違うのか気になっています。

お礼日時:2023/12/08 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!