プロが教えるわが家の防犯対策術!

見ては、いけないモノを見てしまった事は、有りますか?
私は、森高千里の鼻の穴(かなり奥まで)
去年のツアーで3公演,見に行きました。
奈良公演の時、最前列で座れました。2階席に顔を上げて手を振ってる時、ちょうど角度がピッタリになり釘付けに成りました。
オペラグラスも、持っていたのでガン見しました。ラッキーだったのか?見なければ良かったのか?

後日、女に、この件を話したら
「もっ、ボーボーやったヤロ」と爆笑されたので悔しくて「お前の陰毛より少なかったわ」言ってやりました。

A 回答 (2件)

亡くなった旦那の部屋を掃除していたら無修正のエロ本やエロビデオが山ほど出て来ました。


言ってくれていたらお棺に入れてやったのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不謹慎だけど、面白い。
でも、一番に貴女の自撮りショットを入れてあげなきゃ。

お礼日時:2023/10/13 00:29

森高はオバサンになってもボーボーじゃないでしょう(笑)



自分の場合はエリッククラプトンの海賊版ビデオを
見ていてやはり鼻毛が見えてしまい(こちらは完全にボーボー)
げんなりしました(ファッショナブルなイメージなので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで「ホワイル マイギター ジェントリーウィープス」弾かれたら
それこそ、泣きますね。

お礼日時:2023/10/13 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A