アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近言うことやること全部ズレてて、そこらのオッサンよりダサイオッサンになってしまいましたか?そこらのオッサンの方が言うことマシやし。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんで中途半端な書き込みとかしたんでしょうね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/05 06:50

A 回答 (6件)

イメージが固まりすぎて、


福山雅治同様、
いつまでも、どんなに歳くっても、
カッコよく見せないといけないからね。

いつまで、どこまで若造りできるのか?
だよ。

>そこらのオッサンよりダサイオッサンに
10年ぐらい前から、もうそうなってたと思うけど。

40超えても、20代みたいな恰好してたのが、
もう痛々しかったし。

もう50でしょ?
いくらなんでも、もう無理なんですよ。

カッコ悪いところを1ミリもみせちゃいけない、、、、って
キャラクターになっちゃったからね。
うまく、アイドルから俳優にシフトしなかったから、
そうなった、んだろうかね。

もうアイドル活動してない、俳優なのに、
アイドルとしてでてこないといけない、
それが求められてるから、
どんどん苦しくなるだけ。
どこまで持つのかね。
    • good
    • 0

ええ歳した「オッサン」ですやん。

    • good
    • 1

まぁ、幼少期から特殊な人生送ってるからねぇ・・

    • good
    • 0

わかぶってるのがイタい。

    • good
    • 2

キムタクもなんらかの思いを胸に秘めているだろうと思いますが、まだ考えが整理されていないかもしれないし、そんな状況で思いを公開したところで、ただ世間はあーだこーだと批判の嵐になるだけで何も変わらないだろうし、むしろ誹謗中傷ばかりになるだろうから、今の状況では敢えて自分の思いを明確に言いたくはないだろうと察します。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

若さって脆いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A