アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、
嵐の担当・副担当は誰ですか?

小学校のときは翔k、
中学では、相葉cが、人気なのですが、
世代によってどれくらい変わるのか知りたいので、
詳しい年はいいので、
高校生とか、20代後半とか、
大まかな年齢も教えてください!

A 回答 (9件)

20代前半女性です。


好きになりたての高校生のころは担当は翔ちゃんでしたが、今では担当がニノで副担が翔ちゃんです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も翔kとにのが好きです!

これからも一緒に応援していきましょう!

お礼日時:2009/08/23 20:49

中学生です\(^^)/


担当はにの(.゜ー゜)で
副担は相葉ちゃん(‘◇‘)です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、
中学生になると、相葉cが人気なんですね★☆

お礼日時:2009/08/23 20:50

嵐のファンって、なんでこんな質問ばっかりなの?


ファンサイトならまだしも
一般の掲示板に嵐ファンが山ほどいるって思ってるなら
まぁおめでたい人たちですね!
    • good
    • 0

私は相葉くんと大野くんが好きですね!


私は中学生ですが、
妹の小学校では櫻井くんがものすごい人気らしいです。
あと、兄の高校では大野くんが人気らしいですよ!
友達の間でも嵐は大人気ですが、
それぞれ担当はバラバラですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐の人気は結構平等ですね!

学年ごとというよりは、
同じ好みの人たちが集まったからでしょうかね!??

お礼日時:2009/08/27 21:20

こんにちゎ(*´∀`)


私は高校2年ですが・・・全員好きですね(笑)
小学生から好きなんですけど、その時はファン居なかったですね-
妹がいるんですが、妹は翔チャンです
多分翔チャンは小学生からしたら1番カッコィィという感じだと思います(爆)
中学生の時は大チャンと相葉チャンが多かったですよ-
ちなみに男子はほとんどが翔チャンが好きですね( ´∀`)
男子からみてもカッコィィんでしょうね(笑)翔チャンゎ。
松潤はオバ様たちが好きですよ-年上キラーとも言われてたぐらいですし(笑)
まぁ最近は嵐全体が好きって人も増えてますね(* ´艸`)
ファンにとっては嬉しい様な・・・迷惑な様な・・・
チケット取りづらくなるんでね ( ´,__ゝ`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません、、、、、

男子の中でも翔Kが好きな人多いですよ!!

でも、まだ松潤ファンの友達に出会ったことないんです(^_-)-☆

ちなみに、私は、今度中2になるんですが、
翔K担当です!

お礼日時:2010/04/01 12:05

40代前半の主婦です。


嵐は全員好きですが、やはり一番は相葉クンです。

にじみ出る人の良さと純粋な心、優しさはダントツです!
もちろん、ルックスも!
    • good
    • 0

私は10代前半です!


担当は翔クンですね・・・ 副坦がにのですっ
かっこいいです?

クラスメイトの中でも翔クンはダントツ一位なのです
少数派では大ちゃん・にのがいます
ですが松潤&相葉ちゃん担当の人は・・・
クラスでわいませんね
まぁ人それぞれなので・・・
    • good
    • 1

中学生で、翔担です♪ちなみに、副担はおおちゃんです。

    • good
    • 0

私は小学生です。



クラスでは翔担しかいません。

特に松潤は「キモ」と呼んでもクラス全員に伝わるほど嫌われています・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!