プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、お世話になっております。

来週に友人から嵐出演の映画「ピカ☆ンチ」のDVDを二作とも借りて見れることになりました!

どんな映画かな~と思いまして、事前にwikiなどであらすじを見ていたのですが、検索の、「他のキーワード」のところに「ピカンチ キス」という候補ありまして・・・

嵐のファンなので、5人のキスシーンはあまり好きなほうではありません。。

本当にこの二作の映画で嵐のだれかのキスシーンがあるということはあるのでしょうか??

今はそれが気がかりでDVDを借りられずにいます・・・。
教えていただけませんか??

A 回答 (3件)

嵐どうしでだと相葉ちゃんと翔ちゃん。

翔ちゃんと氷川あさみさんは夫婦役ですが、キスをしたとはなっていますが、実際にしていません。
    • 0

5~6年ほど前まで嵐ファンでした。

あまり参考になるかはわかりませんが(^^;

下の方がおっしゃっていただいているとおりです。
個人的には大野君は気の毒な立ち回りだなあ…と思いながら見ていた覚えがあります。
詳しくはネットで検索すれば感想など見れると思いますし、
そういうところを参考にして見てみてはどうでしょう?

と言うより、他の出演作品は見たことありませんか?
「木更津キャッツアイ」でも櫻井君は初と言われたベッドシーン(っていう場面でもないんですけど。笑)がありましたし、
この作品に関わらず、恋愛描写がある出演作品も多いですよ。
松本君の「東京タワー」あたりなんて真正面からですし。
キスシーンとなると、他にも結構多くなるんじゃと思うんですが。(「花男」あたりもなかったですか?)

ピカ(白星)ンチは恋愛要素よりは若者群像劇の要素が強いので、
あんまり恋愛要素の場面で悩む必要もないと思います。
    • 0

1しか見ていませんが、キスシーンありますよ。

ラストに二宮くんと女の子。
大野くんと人妻(口ではしてなかったかも。頬にされてただけ)

あたしも嫌でしたが、正直可愛い子は全然出てないので…普通に見れました(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

お・・・お返事ありがとうございました・・・
なんか、テンション低くてすみませんm(_ _)m
私は大宮ファンなので特に2人のどちらかのキスシーンには抵抗がありまして・・・。
しかもこの映画はもろ2人ともなんですね・・・
ピカンチはやっぱりもう少し考えてから見ようと思います。(いや、多分見ないかも・・・)
ファンとしては、キスシーンはやっぱイヤですよね(^ ^;)
hittunn10さんも同じお気持ちなのかと思うと少し救われます・・・笑
嵐はまだまだ人気がありますから、この先ドラマのオファーみたいなのが来て、ラブシーンとかも撮りかねないですよね(´へ`)
ああ、どんどん文面がシビアになってゆく・・・