アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩の車の隣に乗ってドライブしてたんですけど「お前の車うるせぇんだよ!!」ってチンピラみたいなオッサン数人に絡まれました。
先輩は何も言わずに窓ガラスだけ開けて、ダッシュボードに入ってたガスガンでオッサンAの顔面を撃ち抜きました。
すると、オッサンAは顔を手で抑えてのたうち回っていて、他のオッサンは硬直していたので、先輩はそのまま車を発進させてドライブを続行させました。

オモチャの銃で撃たれたくらいで倒れるなんて根性のないオッサンだと思ったんですが、実際ガスガンってそんなに威力のあるオモチャなんですかね?

A 回答 (3件)

ガキの頃ガス銃で撃たれた事がありますがかなり痛かったのを覚えています。

空き缶を貫通させるほどの威力があるので至近距離だと計り知れませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすか
怖いっすね

お礼日時:2022/07/30 00:04

当たり所によります。

輪ゴムでも目などに当たれば顔を手で抑えてのたうち回るでしょう。
    • good
    • 0

まぁそれがほんまの話なら逮捕されるわな〜


ここに載せてるの証拠になるわな〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えろやタコ〜

お礼日時:2022/07/30 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!