アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰ってきて車から荷物を降ろそうとゆっくりやっていたらY字路から手前に走って来た隣のIと言うオッサンに間近でハイビームをかまされました。
嫌がらせでしょうか?
敷地内通路に居て、荷物を降ろそうと後部座席のドアに手を掛けた時にこちら側に走ってくる入り組んだコの字型の道から、走ってきてこんな時間に、訳もなく来るのは隣しかいないと思って知らんぷりをして作業していたら間近まで進んできてパッとハイビームされて、いつものように隣に停車後ドアをあらん限りのちからでバンバンしめて、ドカドカ音を立てて門魔をガシャーンと言わせてゴブォと、玄関に入っていきました最近はいつも漬けない街灯をさんさんと照らしています。
嫌がらせでしょうか??。

A 回答 (2件)

安全確認のために ハイビーム にした。


に、しておこうよ、
YUMEKOMACTI さん(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんが、
回答ありがとうございます
それは無いとおもいます。また荒らしが書き込み始めたので締め切ります。

お礼日時:2022/05/07 05:48

嫌がらせではないと思うよ(´•ᴗ•`)



こんな時間帯だからハイビームで 確認しただけ(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人の家や車、人を照らしますか、。????。

お礼日時:2022/05/07 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!