プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてジャニーズ事務所の
創業者姉弟は、
ジャニーズのネット進出に消極的だったのですか?
Tik tokやインスタ、YouTubeなど。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    肖像権ですか…

    まあ、今緩和されて公式のインスタでタレントの写真が観られて、私含め、喜んでいるファン少なくないと思いますよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/29 19:38
  • どう思う?

    コンサートのチケット代金は、ネットバンキングは使えず、
    郵便局払込のみだった。
    これは肖像権関係ないですよね?
    宮崎駿さんと同様ネットがお嫌いなのかな?

      補足日時:2024/03/29 19:40
  • うーん・・・

    うーん、わからなくもないですけど、少々がめついような...?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/29 20:25

A 回答 (5件)

ネット上で比較されると、権力が及ばないでしょ。

    • good
    • 0

ファンクラブに入った人にだけ


見せるよっていう商売だったのでは??
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そもそも写真の使用もダメでした。


要はタレントを保護したいという名目です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうですか?


わりと拒否してたと思うけど
二宮が積極的なだけじゃ?
    • good
    • 0

ネットは自分たちで支配できないから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A