dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LIVEで嵐などがドーム内を周るために乗るゴンドラ?は大体ドームツアーだったら全公演使いますか?
FINALだけじゃないですよね?LIVEのことよく知らなくて。。。詳しい人ぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

トロッコの事ですね。


全公演使いますよ。
演出は基本的に同じですよ。
    • good
    • 0

全ツアー使いますよ〜



ちなみに「トロッコ」と言います。
ファイナルだけではありません

スタッフが手動で押している(たいてい1人で乗ってる)アリーナ内を走るものは「人力トロッコ」

ファンの頭上を超えていくステージを「ムービング」と言います
    • good
    • 0

使いますよ!ゴンドラはそういう演出なので、ファイナルだけということはないと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!