プロが教えるわが家の防犯対策術!

1/23まで返信こなかったら、追いLINEして良いと思いますか?

返信遅いから相手に合わせてるんですけど、日程調整の時は早く返信して欲しいです。

向こうが単なるマイペースなことを考慮して追いLINEするつもりですが、

単純に、無理なら無理って言って欲しいですね。建前の言い訳考えるのなんて簡単でしょうし。

それと、ライブの一般応募の締切が1/24のサイトと、1/31のサイトがあって、1/31まで一応待てますが、僕としては1/24締切のやつに応募したいで、急いでいる訳です。

以下LINEのやり取り

自分
1/11「今度、○○のライブあるの知ってる?」

女の子
1/11「知らんかった!◇*(場所)で??」

自分
1/13「いや、•※(場所)。一般応募あったら行きたい?」


女の子
1/16「日にちあえば行きたい!!」

自分
1/19「○月◇日は?」


1/21になっても未読

A 回答 (2件)

締切の件を伝えて追いLINEしてもいいと思いますよ。

    • good
    • 0

女の場合で1日経っても具体的な動きがない場合は、大体建前です。

90パー。
やめときームカつくだけや期待するだけ自分が辛くなるで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています