dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、嵐のファンクラブに新規入会するために
お金を振り込みました。ところがそのときに書いた振込み用紙の通信欄に
自分の住所を書き忘れてしまいました。
通信欄ではなく、依頼主のところにはちゃんと自分の住所と名前を書いたのですが、
それではやはりだめでしょうか??

嵐の場合、今月の14日までに新規入会すれば夏のコンサートのチケットを予約することができるというので急いで入会したものの、こういった不備があって入会できなかった場合、夏のコンサートのチケットはもうとれないでしょうか?ファミリークラブへ問い合わせていますが、なかなかつながりません。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

丁度コンサートが始まる時期なので電話が繋がらないのは仕方ないですね…。

大丈夫だと思いますよ。
とりあえず、封筒が来るまで待ってください。
依頼主に書いてあるのであれば大丈夫ですよ、多分ですが…

微妙な回答ですみません;
ですが、私は関ジャニ∞のコンサートの申し込みのときに普通に字間違えましたが大丈夫だったのでいけると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました!!
あのあとジャニーズのホームページの「よくある質問」を見ました。

すると「連絡先(住所・電話番号)」が全く記されてないものは入会できません。

と書いてありました。私は依頼主欄にはちゃんと住所と電話番号を書いていたので、回答者さんがおっしゃるとおり、たぶん・・・大丈夫だと思います。
丁寧にご回答していただき、ありがとうございました。