プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日嵐のファンクラブに入ろうと思っているのですが、今から入っても今年のコンサートの抽選には間に合いませんか?会員証が届かないとだめですか。よろしければ解答お願いします。

A 回答 (1件)

会員証は、早くて2、3週間、長いときは2ヶ月くらいかかることもあるようですので、その時期の処理の多さなどに影響されます。

会員証そのものは届いていなくても、事務所側で入金を確認して入会手続きが受理されれば申し込み用紙は送られてきます。

ただし、今回のツアーは、5月末の時点で有効会員とされている方しか申し込み権利対象になりません。

アルバムも発売がきまってチケット目的でFCに入る人が今は増えている時期だと思うので、手続きは遅くなる可能性が大です。
5月頭くらいのツアー発表前に入金していれば間に合うかもしれませんが、今から入金しても10日前後ではまず手続き処理が間に合わないと思いますので、これから入ろうという方はまず間に合いません。

残念ですが、来年に向けて早めに入っておくことが懸命かと思います。
    • 0