ちょっと先の未来クイズ第4問

昨日初めて嵐のライブに行ってきました(^ω^)

メンバー皆素敵でした

特に松潤が凄くかっこよかったです(≧∇≦)

生の松潤の破壊力に圧倒されました(笑)

同じような経験されたか たいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

私はスネオヘアーのライブでしたが、うわー!うわー!って興奮しました。



芸能人てなんであんなにオーラがあるんでしょうね!

妙な色気のようなものをめちゃくちゃ感じました。

体触れたりしたら、気絶するかもしれません。
    • good
    • 0

男ですが嵐のライブに1階だけ行ったことがあります。



なんというか、嵐ファンの女性の勢いにのまれてものすごい疲れました。
僕にとっては相葉さんが一番素敵でした。参考URLもよかったらご覧になってください。
彼は小さいころは社長になりたかったみたいですね。

参考URL:http://p.tl/DAhb
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!