14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

Mrs. GREEN APPLEはライブ映像の撮影およびネットにアップすることを許可しているのですか?
公式スタッフじゃない一般の客がライブ映像を撮影したり、YouTube等のネットにアップロードすることは違法では無いのですか?公式がオッケーしているのですか?
普通に考えて、他のアーティストはライブ会場での写真撮影やビデオ撮影は禁止ですし、もちろんアップロードすることも禁止なはずです。Mrs. GREEN APPLEはルールがゆるいのですか?

質問者からの補足コメント

  • アップロードは違法ですよね!
    公式じゃない人がライブ映像をYouTubeにアップロードしてたので気になりました。
    2階席?3階席?から撮影したようでした。

      補足日時:2024/10/18 05:50
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

最近、撮影はOKになってきました。

スマホが普及したから。
アップロードは、違法です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!