「お昼の放送」の思い出

写真の子はSKEの誰ですか?
左下に「2010 SKE」とプリントされてるので、2010年時点に在籍していた方だと思うのですが・・・

「SKEのメンバーについて」の質問画像

A 回答 (1件)

「新海里奈」(しんかい-りな)さんのように見えますね。



SKEの1期生で、Team-Sに所属していましたが、2010年3月30日の公演を最後にTeam-Sを離れ、学業に専念するために研究生に降格しましたが、同年5月8日付で卒業しました。

(おそらく、2009年12月25日開催のコンサート「名古屋一揆」の時の「あなたとクリスマスイブ」の衣装の写真だと思われます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

かの高名なヘリウムさんですかぁ。
自分がSKEに興味を持ったのが11年頃なので、新海さんは既に卒業していたメンバーです。

大量卒業や組閣など様々ありましたが、こうやってグループは変化していくものなのですね。

お礼日時:2013/06/28 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!