アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に行くライブがあり2人で応募することになりました。チケットのURLを彼が欲しいと言うので送り、応募期限も伝えて会話は終わりました。もう応募期限は過ぎてますが、ちゃんと出来てるか不安に思い28日に当落発表なんですが、「○○の応募できてるー?」とLINEを21時頃送りました。皆さんこのラインどれくらい待てますか?インスタでほかの人にいいねとかは押してるようです。

A 回答 (1件)

応募期限がすぎてしまっていてインスタを見ていて返信が無いなら怪しいかもしれないです。

追いLINEなどはしましたか?私なら待てないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!