電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嵐が出ているドラマや映画はありますか?
昔のやつとかでもいいです。
最近のでもいいです。
また、これから始まるものとかでもいいです。
     (来年などにやる)
それと、その動画がきれいに見れる
サイトもついでに教えて下さい!
例》OOと検索すれば出てきます。
例2》OOOOOOOOOOで見れます。
とかって感じでお願いします。
自分なりにでもいいです。
まずはじめに、嵐が出ていたものを見て下さい。
そのあとにサイトを教えて下さい。
あと、みなさんのおすすめでもいいのでお願いします!!!!

A 回答 (2件)

>嵐が出ているドラマや映画はありますか?


ヤフーなどのポータルサイトやWikipediaとかで、“嵐”と入力して検索して下さい。腐る程出てきますから。

>それと、その動画がきれいに見れるサイトもついでに教えて下さい!
著作権侵害は勿論の事、肖像権に対して厳格なジャニーズ事務所でそれは、存在し得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
なんかすいません!!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/22 18:37

アニメ「タイガーマスク」に



嵐 虎之助 が出てきます

きれいに見える動画はなかなか見つかりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!