アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い出せない昔のドラマ

15年以上前の日本のドラマか映画だったと思うのですが、
・未成年の犯罪(子供?)
・ラストは小さい子供が沢山遊んでいる中で、その中の1人の子が1人で蝶々を踏みつけていて、それを主人公(女性?)が不吉に感じて見ている、、といったラストシーンだったような気がするのですが、何か思い当たるものはありますか?

検索してもヒットせず、、
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

蝶々で思い出すのは2005年公開の映画『レイクサイド マーダーケース』です。

原作は東野圭吾の小説『レイクサイド』。
https://www.ponycanyon.co.jp/visual/PCBC000050741
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784167110109
    • good
    • 0

もしかしたら「誰にも言えない」

    • good
    • 0

「蜘蛛ですがなにか?」ってアニメだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメではないんです。すみません!

お礼日時:2022/04/10 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!