アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年女です。
同い年の彼氏がいるのですが、子供が欲しいと言っています。
なぜ子供が欲しいのか聞くと、まず子供が好きなのと私との子供が欲しい 私と結婚したい との事でした。

中学1年生の頃からの交際ですが、未だにラブラブというか普通のカップルです。
特に冷めることもなくずっと変わらずという感じですが、それでも子供が欲しいとは思いません。
もっと遊びたいし、(男あそびとかではなく普通に遊びたい)子供が出来たら遊べないだろうし、遊びたいと思ってる人が子供を作るべきではないと思うんです。

彼はいつ子供が出来てもいいように とバイトしてお金を貯めてます。(出来てもいいようにと言っても避妊はしてます)
結構な額が溜まっています。

結婚する気があるかないかと言われてもまだわからないし、この人となら結婚出来る とは思いますが、だからと言って今すぐしたいわけではないです。

いつか結婚するならいいけど今じゃないんじゃない?子供も早いんじゃない?と言っても、今がいい 俺は子育ても家事も仕事も全部やるから家にいてくれるだけでいいとのことでした。
どうせ口だけだと思います。(人は変わってしまうものだから)
彼を信じてないとかではなく、両親を見てそう思いました。
どうせ私が老けてブサイクになれば愛も冷めるじゃないですか。結局家にいてくれるだけで嬉しいなんてのは若くて綺麗な時だけですし。。。

そんな簡単に結婚や出産を考えて欲しくないのですが、何故ここまでお願いしてくるのかも分からないです。
未成年と描きましたが現在18歳です。
18歳になんの責任が取れるというのでしょうか。
結局理想と現実は違うし、ドラマの見すぎなのか、、女性は出産したら変わると言うじゃないですか。。

なぜ今すぐなのかよく分からないんです。
男性の方、10代の頃子供が欲しいなどと思ったことはありますか?むしろ遊びたい色んな女と付き合いたいくらいの感覚じゃないんですか?

A 回答 (2件)

あなたの彼氏は、恋人ではなくて、ママが欲しいのです。

ママならば、「全部僕がするよ、ママはいてくれるだけでいいよ!」って僕が言ったらば、なんていい子だろうって、頭を撫でて抱きしめてくれるでしょ?そして、せっせと僕の面倒見てくれるでしょ?

彼が欲しいのは、そういう関係です。あなたに子供を産ませて、あなたの長男になりたいのです。あなたがママだったら、失敗しても励ましてくれるでしょうから、彼は怖くないですよね?

で、彼氏は18歳、そろそろ息子ではなくて、男にならなくてはいけない、そんなの彼には無理なんですよ。だから焦っているんです。息子でいられる環境が欲しいのです。
    • 0

早くてもちゃんと大学に行って職について安定してきてからのほうがいいと思います

• 1