アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族になりたいとは子供を産んでほしいという意味なんでしょうか?

A 回答 (8件)

子供はいずれにしても、『結婚したい』、、、という事ですね。

    • good
    • 0

婚姻届にサインをして


役所に届け、結婚したいと
いう意味です。
家族になっても
子供が居ない方もいます。
    • good
    • 0

結婚て意味なんだろうけど、家族というなら父母子供を連想するから、子供産んでほしいとも聞こえるし……うーん



子供ほしい?って聞いてみたらどうです?
    • good
    • 0

子どもを産んでほしいという意味もあるかもしれないけど、結婚ってプロポーズだと思います!うらやましい!

    • good
    • 1

結婚するってことでしょ。


子どもいなくても「ふたり家族」ですもん。
    • good
    • 1

ちがうよ


フクヤママサハルの家族なろうよは結婚しようよという意味だす。
    • good
    • 3

世の中には家族にはなりたいと思っても、子供はいらないという人もいます。

    • good
    • 2

そう思う人も居るだろうし、そうじゃない人も居ます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A