プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚前に妊活ってありですか?
した事がある方がいたら体験談など聞かせてください。

A 回答 (4件)

他人が決めるような問題ではないので、2人で話し合って結論が出ればそれが正解です。



そもそも結婚する前にあえて子供を先に作ろうとする意図はなんでしょうか?
    • good
    • 1

> ありですか?



この「あり」の意味がよく分かりません。

ただ単に、結婚前に妊娠したい、という意味なら、誰もが「ご自由にどうぞ」としか言えないように思います。
当該のお二人の事情とか背景の説明があれば、それなりの回答が出てくるように思います。
    • good
    • 1

>結婚前に妊活ってありですか?


彼女や子どものためを思えば
法的にはしないにこしたことはない
が、今や珍しいことでもない。
    • good
    • 0

聞いた事ないです、、普通


妊活って子供できないからする、、、、
30すぎたら高齢出産、
その手前のはなし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A