プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分も彼女も28歳でお互いに結婚前提でお付き合いをして3ヶ月になります。

そして表題の件ですが、
SEXするときは避妊していつもやります。
理由としては、今後の人生設計を考えると無計画に子供を作ると大変だと思っているからです。
彼女のことを幸せにしたいから、順番を守ろうとも伝えてます。(彼女も勿論了承してくれています。)

しかし、たまに(過去に1,2回でもうしていない)私が性欲に負けてしまい生で入れはするけど、後でゴムつけて最後に中出しやっていました。
彼女は中出ししなくても生挿入で妊娠する可能性も知っており(初めは中出ししなければ大丈夫と思ってたが、教えました)、教えた以降は、じゃあゴムを付けてねと言ってやってます。
ただ、ここで不思議なのが、前戯など(ゴムは付けてない状態)が終わり彼女に騎乗位を求めると、そのままいつもすんなり彼女が中に挿れてくれるんです。
そこで指摘するとゴム付けてねといつも切り替わるのですが、この時の彼女の心理とはどう言ったものでしょうか?

女性に聞きたいです。

※参考ですが、、
彼女とは合わないところはあるけれども、これからお互いに改善して上手くやってこうねといった仲良し具合です。彼女からの愛情もいっぱい感じます。
彼女の結婚願望は結婚適齢期もアリ、かなり強いです。(30歳を目安に妊娠して子供は欲しい)

A 回答 (2件)

回答、失礼します!



私も子どもは計画的に作りました。4月生まれにしたくて、逆算して子作りしました。まぁ、ムードはなかったですが、主人も同意だったので。

そして、付き合っていた時は勢いで最初だけ生で入れたことは何度かありました。もちろん、本当に最初だけですが。元々、主人はゴムありだとなかなかイけない体質で、元彼女とは生でしかしていなかったそうです。私と出会ってからゴムありでもイるようになりました。

彼女の心理…。
私の彼はいつもはSなのですが、生で入れてあげるとMっぽくなるのです。それが好きで最初だけ生で入れちゃいましたね。
なので、相手が喜ぶ姿や余裕がなくてかわいい姿を見たいとかじゃないかなと思います。

でも、本当は最初からゴムつけての方がいいですよね。妊娠は計画的に。

いつまでもお幸せに(*´꒳`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

"相手が喜ぶ姿や余裕がなくてかわいい姿を見たいとかじゃないかなと思います。"
この文面を見て、すごく腑に落ちました!
彼女は好きな人なら何でもしてあげたいとすごく献身的な性格で、普段もそうですが夜の営みも思えば希望に応えてくれてました...(詳細は控えます 笑)
確かに生でしてくれたときは緊張もありますが、嬉しかったです 笑 よく見てるんですね...

やっぱり愛されてるなぁ〜て分かって嬉しかったので、ベストアンサーに選びました!
ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 21:13

彼女の心は、


妊娠したらしたで構わない、むしろそれを望んでいる方に近い、
と言う事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕も彼女との子供は早く欲しいので、妊娠させたい気持ちもあります。。。
相手も望んでくれてるのはやっぱり嬉しいですね!

お礼日時:2021/06/23 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A