dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚前提でお付き合いしている彼氏と関係を持ちました。
その時にゴムは付けるようにしているのですが、なぜか、挿入する時は生でいれてきて、イク時にはゴムを付けてからゴムの中に出されます。

その時に「子作りの練習しとかな」と言われました。。

どういう心理でこんな発言をしたのか気になりました。

めっちゃつまらない質問ですみません。

質問者からの補足コメント

  • 妊娠しても責任は取れる歳だし、中途半端なことだけはしたくないと言われてます。。

      補足日時:2022/05/02 06:52

A 回答 (6件)

ゴムでするより、生の方が気持ちが良いからです。


しかし、生で挿入すれば途中で、中で出してしまうことも。
責任で、出来婚又は、父親認知をする覚悟なら、良いでしょう。
    • good
    • 0

私はノーコン派です。


イク時は腹上に出しますよ。
100%成功でしたが、1度だけ、素股Okayのフーゾクで、中出しし無いからとの約束で、中入れさせて貰いましたが、抜き差しして居る内に、行ってしまい、嬢に泣かれましたね。
謝りましたがもう、遅い。
嬢は慌てて、洗浄しに行きましたが、席に戻りプンプンでしたね。
    • good
    • 0

今でも十分中途半端なことしていると思いますがね・・・


勃起したらコンドームを直ちにつける。基本です。

大丈夫、中で出さないよ。と自信満々として、
性感染症予防はどうなってるのでしょう。
    • good
    • 0

その男、、、アホ、、、ですかね。

    • good
    • 0

ただナマの方がきもちいい、とか。

ある意味嫌がらせとしても、有効かもね。できたら賠償金の支払い当たり前とはいえ、たしかヤり逃げ本舗の人がとんズラで楽勝と言ってた様な。
    • good
    • 0

心理なんて難しいもんじゃありません。


生で入れるのが気持ちいいから生で入れたいだけです。
そしてフィニッシュの時にゴムつければ妊娠なんかしない、という科学的根拠のない自信があるんでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A