dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合った彼氏について。
彼氏は今まで彼女ができたことないらしく童貞と言っていました。でも、家にあるゴムの数が合いません。
もともとゴムを持っていてやる時に出してきて俺初めてだからと言っていたのに、数えたら7個しかありませんでした。10個入りだと思います。
また、サイズの話になってM小さいとかなんとか言っていて使っていたのはLでしたので Mはいつつけたの?となりました。
練習とかするんですか?

A 回答 (2件)

多分、練習しんだと思いますよ。


じゃないと、本番は、緊張もするし、あたふたしたら申し訳ないと思ったからじゃないですか?そんな事気にする必要ないですよ。
もっと信じて。
    • good
    • 0

性教育で配布されたりってこともあると思うよ。


それを正しく装着するために試したとも考えられる。
個数が少ないのは、自分一人でするのに試したとも考えられる。
ちゃんと機能してるのを見て自己満足してたのかもしれない。
グッズを汚さないために装着してたのかもしれない。
装着しての行為を妄想体験していたのかもしれない。
とりあえずではあるけど、辻褄を合わせるような理由を考えれば、そういう事も想像できる。

もちろん、実践で使用経験がある可能性だってあるわけだけど。
本当に童貞かどうかは女の扱いでバレると思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!