プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とはずっとゴムをつけてしていました。
昔、元カノとしたときにゴムが外れてしまったことがあったという理由で、私とするときはゴムつけて最後はつけたまま外に出してイクようにしていました。

彼氏と別れたあと、別の彼女ができて
その後その子とも別れて何年も経ってヨリを戻しました。

そんな彼氏とHするタイミングで私が生でもいいよ?というと、生でしたことないし…
といい、大丈夫だからと話して生だしました。
終わった後、生は全然違う!と若干興奮気味で嬉しそうでした。

最近になってあることをきっかけに
彼氏が元カノとゴムをつけたまま中でイっていたこと
生でしていたことが判明しました。

私は私が初めてじゃなかったんだという気持ちと
嘘をつかれ、演技されていたことにとてもショックを受けました。

私は昔、男友達に無理やり生で襲われたことがあったので
彼も同じようなショックを受けてるかもしれないとは思ったんですが、嘘をつかれていたこと、初めてだと演技されていたことがどうしてもひっかかってショックでなんとも言えない気持ちです。

彼氏のことは好きだし、普通にHしますが
最中にそのことを思い出してしまったりして
モヤモヤが止まりません。
解決方法ありませんか?

A 回答 (3件)

何の保証もないのに生でのセックス。


それがうれしい?安心?
万が一妊娠しても、おろすだけなのに。
    • good
    • 1

お互いに、


お相手の過去のことには触れない(気にしてはいけない)ものです。
今を大事にすることです。
    • good
    • 0

解決法はあなたの気持ちの問題です。


彼が、あなたと生でするのが初めてだというのは、女性と親密な関係になるのはあなたが初めてだという事を言いたかったのだと思います。

嘘をついたのではなく、あなたへの思いやりと同時に、あなたを愛している言葉だと理解しては如何でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています