プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと自分でも怖いくらい不思議な出来事があります。
それは自分の頭の中で強く考えてた事が実際に不思議なことに起きてしまう事がよくあります。例えば、ドラマ池袋ウエストゲートパークに一年程前にハマってた時期に、まさかのテレビで番組で特集のような番組があり、それをたまたま拝見したり、この前もラブジェネレーションというドラマにハマり見ていたら、テレビ番組で当時のワンシーンが流れたり、他にも沢山あります。2007年ごろに公開されていたNANAという映画を見た翌日にクイズ番組に出てきたり、どれらも昔の映画やドラマなのに、たまたまこんな翌日などにテレビで拝見したりします?他にもこんなもんじゃないです。
高校時代他校で接点すらなかったのですが、インスタで繋がっていて卒業後一緒の学校になることになり、死ぬ程嬉しくて親にも報告した事があって、そしたら入学して少し経った頃にその子に急にアプローチされてデートに行ったり、昨日モーニング娘。の新垣さんという女性を可愛いなと思い、インスタを調べたりして少し気になったら、私の地元のローカル番組でその方が明日出演されるというCMをさっき見たり。他にも沢山ありますが、偶然が必ずというか頭の中で考えてた事が実際に起こるという現象がよくあるんです。これを母にも相談した時、ちょっと異常よね。と言っていました。
本当なんです。これはどんな力なのでしょうか?強く気になります。

A 回答 (1件)

自分の頭の中で強く考えてた事が実際に不思議なことに起きてしまう

これはありますね。
だから、枕元に筆記用具は置いてます。
起きてしまうのではなく、起こしてしまうのです。
何を考えたのか、何が起こったのか、
克明に、ノートに残しましょう。
小保方さんのように。
    • 0