プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと流石におかしいことがあるんですよね。それは予言というか第六感というか、頭の中で意識していたことが偶然起こることがよくあるんですよね。例えば小さいことから言うと、母親とたまたま昔の歌手の話をしていたら、テレビでその音楽が流れてきたり、朝こんな事起きそうだなぁと思ったら学校で起こったり、他校の人で可愛いなぁデートしたいなぁと考えてたら、高校卒業した一緒の進学先でアプローチされてデートに行けたり、今日、超マイナーな歌手にハマって、その歌手のことばかり考えてたら、まさかのお笑い番組でハライチ澤部がその歌手のことを歌手を始めたり、たまたまと言うより、怖いくらいに第六感のようなものが働きすぎてびっくりする事がよくあります。

A 回答 (1件)

正夢を見たりもしますか?あなたは、勘が鋭いと思います。

予知能力があるのだと思います。なるべくいい事を考えてみると良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!