電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サカナクションは世間から見てマニアックな部類に入りますか?
私はもう10年近く好きなのですが、ある日友達に「サカナクション好きな人って大体変な人か周りから嫌われてる人なんだよね」「マニアックだから万人受けしないんだよ、そういうのが好きって聞いて心底気分悪くした」と言われショックすぎて
純粋に音楽を楽しめなくなってしまいました。
皆様の意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

10年も好きなのに友達に言われたくらいで、ショックを受け純粋に音楽を楽しめなくなったとは、ほんとにサカナクションが好きなのですか?


私はサカナクション、曲が独特で今までにない曲調で面白いと思いますよ。

何故そこで反論と言うか、自分の思っていることを言わなかったのですか?
そんなふうに言われたら、普通ムッと来ませんか?
まあ言っても分からない人には分からないと思いますが…
私が好きなアーティストをそんなふうに言われたら、ちゃんとこういう所が好きだとか良さなどを話しますけどね。
    • good
    • 0

紅白出てマニアックとかwwwwwwwwwww


他人に言われて楽しめなくなるお前も所詮その程度のファンだろwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

どうして❓️どうしてそんな事言えるんだろう、、、


誰がどんな音楽を好きって、人それぞれだから面白いのに❗そんな事をさらっと言える人、もったいない❗
そして、10年も聞いてきてサカナクションの良さを心底わかっているのに、その言葉だけで純粋に音楽を楽しめなくなってるなんて❗もったいないーーーーー❗あなたがサカナクションを好きで聞いていることに意味があるのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!