プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代ですけど工藤静香に似てるって
40代後半の人たちにいわれました

工藤静香さん自体は綺麗だと思うんですけど
正統派な顔の感じよりちょっと個性的で
最近知ったのでちょっと写真の写りの悪いイメージが強いです
あんまりよくない意味だと思いますか?

A 回答 (2件)

20代の頃の工藤静香さんに似ている事だと思いますよ*˙︶˙*)ノ"


その頃の静香ちゃんは、可愛かったので、可愛いって事だと思います(^^♪
よくない意味ではないですよ。
    • good
    • 0

全盛期の工藤静香さんに似てる、なら



喜ぶべきだが、現在の…なら

はっきり言って微妙(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!