電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性にうかがいたいです。
もう古いですが、リビングの松永さん、見てました?

女性はドラマが好きですが、あんなドラマも楽しく見るんですかね?
私は、カップルがいちゃついてるのを見るようでつらく、見てられないです。実際見なかったですけど。
興味のない女優さんなら平気やろけど、高橋ひかるはつらいです。顔は好みではないんですが、人は好感持てるんで。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

観てないです。

タイトルも初めて知りました。
    • good
    • 0

ワクワクドキドキは、なかった。


つまらないとは思わなかったけど、でも、面白いとも思わなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらくなかったということですね。たぶん、ジャニーズの人が好みではなかったんでしょうね。

お礼日時:2024/07/21 03:26

毎回ではなかったけど、観てました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなドラマおもろいんですか?
つらくなかったですか?

お礼日時:2024/07/20 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!