プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにわのデビュコン応募した者です。

どうしても新規に行かせたくない古参vsめちゃめちゃ行きたい新規で対決してますが、なんでこんなに歴でマウントとってくる人多いんですか?
なにふぁむさん性格悪い人いるって聞いたけどタグ見た感じそんな感じしなくて、、
でも今回のデビュコンで民度低いって言われる理由がよくわかりました。

なんで新規に人権ないって言うんですかね?なんで新規行くなって言うんですかね?出会った時期が違うだけでこーーんなに差別されるものなんですか?笑
こっちだって何も知らない訳じゃなくて、新規は新規なりに今まで推せてなかった分頑張って動画みたりライブ映像見たりして追いつこうとしてるんですよ、ラジオ聴いたり。
それを「何も知らない新規」と一括りにされるのもイライラするし、新規のことバカにする時点でこーいう人は正直さっさと降りて欲しいし、ライブにも来る権利ないなって思ってしまうんですけど私だけですか?

このせいで、当選した新規さんが「当選した!」って言いにくいっていうの目に見えて言ってるんですよね???なんでこっちが古参のために気遣わなきゃいけないのか全くもって理解できないです。優しい人少なすぎます。残念です。

なにわは好きなのになにふぁむが嫌いな自分も嫌です。仲良くしたいのにこんなこと言われると古参の人何様???って思う部分も多くて、、、

古参の人だって何回か会ってきてる人多いのに、まだ1回も会ったことがない新規に応募するなって酷くないですかね
まあそのデビュコンで降りる、もうこれが最後のライブっていうなら話は別ですけど普通に応募しますよね?(^-^)

なんかもうどうにかして欲しいです、、切実にこーいう文句言ってる古参には全員落選して欲しいと思ってますし、なにわ本人たちも絶対こんなこと望んでないと思います。変な暗黙のルール作らないで欲しいです。

皆さんどう思いますか???遠慮なく何公演か応募させてもらいましたが、皆さん応募しましたか?

なにわ男子 デビューコン

A 回答 (3件)

昔から応援していると、上から目線なんですよ。

ジャニーズに限ったことではないよ。
    • 0

改善はされないでしょう

知恵袋に行けば、こちらの100倍酷いです

特に、スノスト担は基地外だらけ
YouTubeはスノ担が酷い
    • 0

ジャニヲタじたい、頭おかしい人だらけやん。

スト担兼なにわ担だけど、スト担とかスノ担とか
頭おかしいし、暴走しだすやん。
    • 0
この回答へのお礼

ジャニヲタってそーいうイメージしかなかったけどほんとに頭悪くて自分勝手な人多くてびっくりです、、どうにかならないんですかねこの人たち、、、、笑