プロが教えるわが家の防犯対策術!

LIVEのチケットローチケで応募するのですが
同じ日の同じ場所の講演で第2希望まで選べて第2がすこし演出上みえなくなるわけあり席みたいなんですけどこれ第2まで選択しても両方当選は同じ日同じ場所のためあり得ないですよね?利用規約よんでも特に書いてなくて、第一が外れたら第2ですよね

A 回答 (2件)

>選択しても両方当選は同じ日同じ場所のためあり得ないですよね?


何の為に 第1希望と第2希望と書くのか
意味が解っていないようですが

第1希望が通らない(当選しない)時の為に
第2希望を書くのです。
両方当選は有り得ません
    • good
    • 0

自分今までそのような事はないですので、安心して応募するといいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!