dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スターバックスのバイトに応募しようとしているものです。応募しようとしている場所が家から40分くらいかかります。しかし乗り換えなしで一本で行くことができる方が良いため、そこの店舗を希望しているのですが、40分かかっても、人柄次第で採用の可能性はあるのでしょうか。また、web応募では、志望動機の欄は結構しっかりと見られる所になるのでしょうか?わかる方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

40分?普通ですよね。

それで採用の正否が決まる訳はない。最終的には募集枠が埋まるかどうかだけです。応募する前から考えたところで分かるわけない。考えるだけ時間の無駄。
    • good
    • 0

>人柄次第で採用の可能性はあるのでしょうか。



ここで聞いてわかることじゃないです。

応募があなた1件しかなかったら採用される可能性もあるでしょうし、あなたより近くて人柄のいい人からたくさん応募があれば、あなたが採用される可能性は限りなくゼロに近いです。

>志望動機の欄は結構しっかりと見られる所になるのでしょうか?

これも同様です。

そんなの誰もわからないからしっかり書くしかないんです。
    • good
    • 0

人柄というよりコミュ力とルックスで合否の8割が決まります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!