プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトに2個落ちてから応募する気力がなくなってきました。あんま落ちないと聞くし、割と受かりやすそうなところ受けたけど、落ちました。どこか応募しようとしても、どうせ落ちるしこの条件やと落ちるわとか考えて、応募できなくなってしまいました。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 勉強はいりません。部活もそんなにやる気ないです。その3つの中ならまだバイトがいいかなって感じです。

      補足日時:2022/05/24 18:30
  • いやなんか、どうやったら応募しようってなるんだろうかと思ったので質問しました。応募はしたくないけどバイトはしたいっていう矛盾した感情です。

      補足日時:2022/05/24 19:35

A 回答 (3件)

どうすればいいですか?


 ↑
なぜ落ちたか。

謙虚に反省して、受かるまで
応募。

バイトに二回も落ちるなんて、何か
致命的な問題があるのかもしれません。

今のうちに治しておかないと、
卒後の就活で困りますよ。

もしかしたら、落ちたのは天が
与えた恵みかもしれません。

そう思って頑張るしか道はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受かりました。

お礼日時:2022/05/29 18:21

コメント拝見しました。


でも、バイトに応募できないんだからバイトはできないよね?
スポーツや勉強を挙げたのはあくまで一例なので、趣味に時間を費やすとか、特に何かにこだわらずその時の気分で過ごせばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

バイトに応募できなくなってしまったんですよね。


スポーツや勉強に打ち込んではいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています