アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生か学生だった人に質問です。バイト応募する時とか親にいちいち言いますか?受けた落ちた受かったとかも

質問者からの補足コメント

  • 2個落ちたので、親に相談とかじゃなくて、常識的には応募したって報告する義務があるのかなと気になって質問しました。

      補足日時:2022/05/27 15:21

A 回答 (3件)

バイトも試験ありますね。


落ちたら親頼みですか。
    • good
    • 0

大昔学生でしたが親に言わなかったですね。


バイトで落ちるは無かったです、、
国家試験は落ちました、、
    • good
    • 0

遥か大昔に「学生だった」者ですが、応募に際して親に相談したことはありませんが、仕事の開始に際しては「明日から〇〇でバイトする」との報告はしていました。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!