アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトのWeb応募をしたのですが、不在着信に090からの番号でかかってきてました。かけ直した方がいいのかとも思ったのですが、携帯番号なのでかけ直すべきか迷っていて…
それに実はそのバイト以外で私は出たくない相手がいるのですが、その人の番号も不明なのでもしかしたらその人かもしれないって思って出れずじまいです。
今も30分置きに1回くらいにかかってきていて昨日から既に8件目です。バイトなら普通は出なかったら留守電に入るorメッセージで来るかのどちらかだと思うのですがただひたすら電話がかかってくるだけなので本当にバイト先からなのか怖くて折り返しも電話にも出れてない状態です…どうしたらいいですか…?

A 回答 (4件)

その番号を下記のようなページか、直接Googleで検索してみたらどうでしょうか?


https://www.telnavi.jp/
    • good
    • 0

えーと、その応募したバイト先の電話番号わかんないですか?


ちょっとググればすぐに出てくるはずです。
そこに電話してしまえばいい。「アルバイトに応募したんですが、先程お電話いただいたかと思いまして」と。
直接かけてきた理由を聞かれたら、知らない携帯番号には出ないことを伝えれば納得してもらえるでしょう。
    • good
    • 0

大事な用事なら留守録に伝言入れてるでしょ。


無いなら気にしなくてもいいけど、
出なかった事でweb応募無効になっても自己責任。
    • good
    • 0

携帯電話の会社は、信用してはいけないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています