dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急回答お願いします

バイト面接ばっくれたところにもう一度応募するのはダメですかね?
ばっくれたのは2ヶ月前ぐらいです

A 回答 (4件)

全然大丈夫。


どーんと構えていれば無問題。

ダメかどうかは先方の判断。
    • good
    • 3

笑笑


凄い!2ヶ月前バックれたとこに再び応募って笑笑
やって見て下さい!そして、結果教えて下さい!
    • good
    • 2

どういう顔をして行くのですか?


恥ずかしくないの???
普通はありえないですよ(笑)
    • good
    • 1

ダメでしょうね


信用できませんから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!