プロが教えるわが家の防犯対策術!

短期アルバイトとして某チェーンの寿司屋の皿洗い、掃除等の裏方のアルバイトかガチャポンコーナーのアルバイトに応募しようと思っていますが、志望動機がどちらもこれで大丈夫か心配です
皿洗いの志望動機、「普段から掃除や片付けをする事が好きなので、清掃のアルバイトに興味がありました。(生活費を稼ぐためにor資格取得のために)バイトをしようと、いろいろ探していたところ、お店も店員の方も雰囲気が良く、自分も働いてみたいと思い応募しました。」
*()のところをどちらにしようか悩んでいます。
ガシャポンの志望動機
「ガシャポンが好きで普段からコーナーや専門店によく行っていて、実際の現場で働いてみたいと思い応募しました。自宅から近く、さまざまなシフト(や残業)へも対応しやすいので、どうぞよろしくお願いします。」
出来たら両方の添削よろしくお願します。

A 回答 (2件)

短期バイトで志望動機なんか聞かれません。


何日出られるか?
何時間働けるか?
といった事務的なことだけです。
    • good
    • 0

適当でいいです。


短期のバイトに素晴らしい意欲を感じる志望動機なんて求めないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!