プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綺麗にする方法をお教え下さいませ。

A 回答 (4件)

以下の①~③の手順で落としてください。


①ほこりやコゲをブラシで払う。 
 コルクの表面についたほこりやコゲなどは、柔らかいブラシでやさしく払い落とします。硬いブラシは避けましょう。
②水やクリーナーで拭く。
 水洗いは避けましょう。水分の少ないウエスや布に水や専用のクリーナーを含ませて、コルクの表面を拭きます。汚れがひどい場合は、クリーナーを直接コルクに塗って、数分置いてから拭き取ると効果的です。
③乾燥させる。
  拭いたあとは、直射日光の当たらない場所で、風通しのよいところに置いて、しっかりと乾燥させましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
早速実行します。

お礼日時:2024/01/16 06:35

雑巾で拭くのです

    • good
    • 0

破棄して新しい物を購入した方が早いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2024/01/16 06:33

サンドペーパーで磨きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A