アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ10年ほど、
毎朝、めざましテレビ(フジテレビ系)を見てせっせとジャンケンをして100ポイント以上貯めて、毎週応募していましたが、全く懸賞に当たりません。
まったく当たったことがありません。
インキチじゃないかと思うくらいです。

仮に、めざましジャンケンで懸賞に応募して当たった人がいたのなら、
①いつごろ
②どんなものが当たったのか
をお教えいただけるありがたいです。
今後、これからもジャンケンをして応募するのかを判断する材料にさせていただきたいと思いますので。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ご回答くださった皆様、
    ありがとうございました。
    今後とも、たまに質問するつもりですので、その節はよろしくお願いいたします。

      補足日時:2023/04/29 14:43

A 回答 (6件)

当たりました。


①昨年
②いかの刺身
番組の感想やコメントを丁寧に書くことが大事なのではないかと思っています。
「めざましジャンケンは当たらない、インキチ」の回答画像6
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

なるほどです。
大変参考になりました。

ここ数年、フジテレビは大規模なリストラを実施したり、制作現場においても大幅なコストカットを行っていると聞いておりまして、そういう経営状況が厳しい企業なので、てっきり【インチキ】だとばかり思っておりました。

これからも、くじけずにときどき応募してみようかと思います。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/29 14:42

2019年の時点で応募累計1億人となっていますから、案外やっているのですねww



ただこのサイトに当たった人はいないかもしれませんね 

no2さん、人の趣味にケチつけないで下さい。貴方に人の趣向を否定する権利はない

めざましジャンケンでpためて居るの、なんかかわいいですね^-^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

う~ん。
それは、そうなのですが・・・。

もしかしたら、当たったことがあるという「懸賞マニア」のような方がいるかもしれないと思ったものですから。

お礼日時:2023/04/29 12:38

応募者が多いからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

なるほど。
そりゃ、そうですよね。

お礼日時:2023/04/29 12:36

それに文句言うならここじゃなくフジテレビですよ。


実際に当たってる証拠を見せろと言いましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見、ごもっともです。

もっとも、実際に当たっている人がいるのかを知りたかったものですから。

お礼日時:2023/04/29 08:25

めざましじゃんけんにマジになる方が悪い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
貴重なご意見として拝聴し、今後のテレビ視聴に参考にさせていただきたいと存じます。

お礼日時:2023/04/29 08:07

えッ!


本気なのッ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本気です。

ありがとうごさいます。
確か、札幌にお住まいでしたよね。
最近、関東は蒸し暑くて・・・。

お礼日時:2023/04/29 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています