電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンデーモーニングという番組は意見が合う評論家と司会者だけを集めた座談会ですよね。
時々討論するのはスポーツコーナーだけ。
あの番組をゴールデン枠で放送したらどうなりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

あれは日本で一二を争うド左翼番組です


ゴールデンで放送したら右から徹底的に叩かれるでしょう
    • good
    • 0

> …という番組は意見が合う評論家…を集めた座談会ですよね。


はい、その通りです。
政府を批判する方々の集まりなので、
番組自体が政府から睨まれています。

> ゴールデン枠で放送したらどうなりますか?
今の曜日時間帯は、競争番組が無いので長持ちしているだけです。
ゴールデン枠では、誰も見なくなってしまうと思います。

他方、かつてあった「ニュース女子」は、真逆で、
評論家達は政府応援団そのもの、
そんな方々が素人女子に対して、自民党政治の良さを解いていました。
放送時間は夜9時からでしたが、聞き手女子頼りの人気でしたね。
    • good
    • 0

ゴールデンタイムは夜なのでモーニングではなくなります

    • good
    • 1

サンデーモーニング


過去の異物
    • good
    • 0

みなさんサンデーモーニング好きなんですね。


ボクは関口宏のことがあまり好きじゃないので、20年以上見ていないですよ。日曜の朝なのでまだ寝ているか布団でゴロゴロしていますし。起きていても別の番組見ています。
見てもいないから、内容についてもあーだこーだ言う立場にもありません。
    • good
    • 0

テレビでやることが驚きですよね



あれYouTubeみたいなものなので。

さぁ、枠とか言われても

時間に合わせて見るなんてことしないですからね

時代錯誤です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!