プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はプレバトと、ぐるナイゴチ です。 よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

食レポで、口に入れた瞬間に「うまい」と叫ぶやつとか。


芸人が内輪ネタで笑っているシーンとか。

などのテーマが見えない番組全般。
特に内輪ネタなんかは、疎外感が強くてすぐにch変えるね。
    • good
    • 0

沢山有ります。


だからテレビを観る機会も減ってきましたね。
特にダウンタウンと言うコンビ或いはどちらか一方が仕切って居る番組なんて全く面白くも無い。
    • good
    • 0

笑点除くすべて

    • good
    • 0

トークショーみたいな番組は「どこがおもしろいんだろう?」と思ってしまいます。

あらかじめシナリオは出来ているはずです。
    • good
    • 0

全ての番組です。


特に恋愛ドラマは全く面白く無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A