プロが教えるわが家の防犯対策術!

まあ年齢的には仕方ないと思いますが。  徹子の部屋でも座ったままです。
彼女が歩いている姿最近は見たことありません。収録語はすぐに車いすなのでしょうか?
どうなのでしょう?

A 回答 (7件)

CM撮影に於いてもリハーサルから本番まで有りますし、1回のテイクでOKとなる事も


少ないでしょうから、高齢と言う所から体調面などの配慮でしょう。
    • good
    • 0

実はあれはロボットなのではと疑っている。

    • good
    • 0

SNSは Instagram でした。

    • good
    • 0

この冬ハワイでキャピキャピ弾けてる写真をSNSにアップしてましたよ!


まあ写真だからホントのとこは分からないと言えば分からないけど。
    • good
    • 0

2024年現在は、全く歩けないというわけではないけれど、長い時間歩いたり立っていることは困難になっているようです。

支えが有れば歩けますので、車いすは殆ど使われてはいないそうですよ。
御年90歳ですからね。

なお、「徹子の部屋」は、そもそも立って歩く番組ではありません。
番組の性格上、座位が当たり前の番組構成です。

詳しくはこちらをどうぞ
https://chasochaso.com/blog/tetsuko
    • good
    • 0

随分おふくよかな体形なので長く立っているのはつらいと思いますね。

車椅子の映像見たことあります。
    • good
    • 0

まぁ、90歳ですからね。


よほど日頃から体を動かしていないと衰えて立つのもきつくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A