アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり、PC版黒い砂漠で門番長の居場所が分からず困っています。
2023年7月のアップデートで場所の変更があったようで、探しているのですがなかなか見つかりません。
公式には「各狩り場の深い場所」とあり、画像も添付されているのですが、このヒントだけで辿り着くのは難しいと感じています。
Googleで検索しても、アップデート以前の記事は出てくるのですが、新しい居場所についての情報が見当たりません。
ご存じの方がいらっしゃれば、ご教示いただければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    カドリー門番長は先ほど偶然に発見できました。
    砂漠ナーガはバルハン関所寄りの丘の上ですか?
    今から確認に行ってみます。
    他の2カ所は変わっていないのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/15 10:50

A 回答 (1件)

どのエリアでしょうか。



三日月神殿?
カドリー廃墟?
砂漠ナーガ聖殿?
ティティウム渓谷?

POP場所が変わったのは砂漠ナーガ神殿くらいではないかな。
バルハン関所寄りの丘の上に移動した気がした。
(ずんキャラにエンカウントさせるな……という程度でしか相手したことないのでうろ覚え)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご回答に基づいて丘の上を探していたら砂漠ナーガ門番長とエンカウントしました。
カドリー門番長は偶然見つけ、自己解決しました。
砂漠フォガンと三日月神殿は追って探していこうと思います。
重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/16 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!