プロが教えるわが家の防犯対策術!

調べても分かりませんでした。
詳しいユーザーさんの解説願います。

「Apple Watchのこの水色の四角は」の質問画像

A 回答 (2件)

AssistiveTouchがオンになっていて、対象の機能(この写真は右上)がフォーカスされている状態です。



ちなみにAssistiveTouchが使えるApple Watchは、watchOS8.0以降にアップデートした Apple Watch Series 6(2020年9月発売)以降のモデル、および Apple Watch SE 、そしてwatchOS8.3以降にアップデートした Apple Watch Series 4(2018年9月発売)以降のモデル です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/19 00:29

あ、ごめんなさい、機能がフォーカスされているのは右上じゃなくて左上でしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この状態になるとなかなか操作が難しいのと、
解除する方法が分かりずらいのですが…やり方はどうするんですか??

お礼日時:2024/03/22 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A