アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前くらいにアップデートの通知が来たのでアップデートしました。
アップデートする前はバッテリーの持ちはすごく良かったのですが、アップデートしたら異常なくらい減りが早くなりました。
就寝前100%だったのに、朝には60%〜70%になっています。

質問者からの補足コメント

  • Androidバージョン13です。
    いろいろチェックしたのですが改善しません。
    フル充電以降のバッテリー使用量をみる「*Androidシステム」の消費率がとても高いです。
    2時間ほど前にフル充電しましたが80%切りました。
    現在のAndroidシステムの消費率は17%です。

      補足日時:2023/12/04 14:43

A 回答 (4件)

Androidスマートフォンでしょうか?


でしたらまずは節電などの設定が更新時に自動的に変わってしまっていないかを確認しましょう。
そこに問題が無い場合はどのアプリが電気を多く消費しているかを確認し、多く消費しているアプリのバッテリー消費の設定が適切かを確認しましょう。

参考まで。
    • good
    • 0

アップデートに伴い、今迄バックグラウンドで動作していなかった


アプリなどが動作ONになっている事も(初期状態に)

総てのアプリを一つづつ設定を確認すして見ましょ

スマホに限らずPCでも、アップデート後には良くある事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ひとつひとつですね。
やってみます。

お礼日時:2023/12/04 17:43

現状を記載してるだけで質問になってない。


機種すら書いてないし。
自分の書いた稚拙な文章を確認してみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/04 17:45

なんか、裏でうごいてんじゃねーの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A