プロが教えるわが家の防犯対策術!

副業で少し稼ぎたいのですが、週1の時間で効率よく稼ぐ方法、水以外でありますか?
手渡しで働きやすいバイトあったら教えてください

A 回答 (6件)

治験かな


でも寝てるだけだから非効率か
    • good
    • 0

単発バイト 手渡しは会社によるのでわからないです

    • good
    • 0

家庭教師

    • good
    • 0

今の季節なら、稲刈りの手伝い。

    • good
    • 1

>水以外でありますか?



では、立ちんぼ とか
    • good
    • 0

地域によると思うので、お住いのエリアで求人検索をかけた方がいいです。


沖縄の人が雪国の雪下ろしバイトを紹介されても困るでしょう?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A